Zolo Liberty 買ったら、 Podcast の消化が捗る

Zolo Liberty とは

Zolo Liberty は Anker 製の完全ワイヤレスイヤホンです。 完全ワイヤレスにも拘わらず8000 円と安価に購入できます。

完全ワイヤレスにしたことで変わったこと

Title にも書きましたが、 Podcast の消化が非常に捗っています。

それは、完全ワイヤレスであることで、装着コストが非常に小さいからです

すぐに付けられるため、10分程度の家事をする際にも、さっとつける気持ちになります。

また、つけっぱなしにしていても煩わしさがありません。

ちょっと聞いて、止めて、また再開という作業も苦になりません。

iPhone X との連携

私は、iPhone X を利用していますが、ペアリングは良好です。

3か月使っていますが、ペアリングでトラブルになったことは一度もありません。

まとめ

8000 円で購入できるので買いだと思います。

完全ワイヤレスを試したことがない方は是非お勧めしたい一品です。

生活が変わります。